なぜ、生きる?

悩み、苦しみ、生きづらさを抱える皆さんと共に 移住や転職、不登校、大好きな本についても綴っていきます。日常のなかでのふとした学びや気付き、ココロの栄養のキッカケになれれば幸いです 

¥8,000 ゲットだぜ!!


以前、スーパーで売られている廉価のカツ丼を購入のを自分に許すため、

ASPサイトのセルフバックに挑戦!!

なんて記事を書きましたが。

 

関連記事です。

 

noraneko-tanaka19.hatenablog.com

 

出たんですよ、とうとう成果が!!

 

8月1日、¥8,250ゲットしました。

 

申し込みが6月23日

カードが届いたのが7月1日

 

それ以来、A8のサイトを毎日のようにチェックしてもなにも変化がない

「未確定報酬」が¥39,500でも肝心の

「確定報酬額」は¥0のまま…

 

何かの手違いやミスがあったのか?

そもそも不労所得を得ようとしたのが間違いだったのか、日頃の自分の行いが悪かったのか?なんてプチモヤモヤがしてましたが。

 

とうとう結果がでました。Webの世界でお金を得たのは今回が始めてです。

 

 

ウェ◯シアさん 

どうもありがとうございます。

「いよっ 太っ腹」僕は今回の事ですっかりあなたのファンになりました。

 

これからは、なにかと利用させて頂こうと思います。

 

最近、悩ましい出来事が立て続けに起きたので

久しぶりにあった「良いこと」にすっかりゴキゲンです。

 

 

でも、翻って・・・

 

同時に申し込んだ

m◯cカードは未だに無反応…

 

成果地点が2枚同時申し込みで、最中に面倒くさくなって

ポチりを早まった…

 

半分は分かってるので、もう期待しません。

 

皆様もセルフバックは、くれぐれも慎重かつメモを忘れないように。