なぜ、生きる?

悩み、苦しみ、生きづらさを抱える皆さんと共に 移住や転職、不登校、大好きな本についても綴っていきます。日常のなかでのふとした学びや気付き、ココロの栄養のキッカケになれれば幸いです 

お題でありましたよね

「私がブログを書く理由」

 

 

逆に

 

 

「私がブログを書けなくなった理由」

 

 

「私がブログをサボったワケ」

 

 

 

 

なんつー

 

 

お題も面白いかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラの場合は・・・

 

 

 

 

 

 

職業、転職がらみです。今はこれしか書けません。

 

 

 

 

 

どうか、ご容赦、ご容赦