なぜ、生きる?

悩み、苦しみ、生きづらさを抱える皆さんと共に 移住や転職、不登校、大好きな本についても綴っていきます。日常のなかでのふとした学びや気付き、ココロの栄養のキッカケになれれば幸いです 

二点のご報告と一点の予告

吾輩の名は「シーナ」。愛称は「シロ」、アチいのでピアノの上で涼んでるニャ、

なんか文句ある?

 

ノラネコからの報告です。

極めて卑小で取るに足らないけど書いちまった以上、報告します。 キリっ‼

 

一点目 7月の2週目は5日ダブルワークに勤しみました。金額にして約¥22,000

 

良くやった俺、褒めて遣わすニャ。

 

二点目 ヤフオクに出品した。木製の小物入れ。

できれば¥3,000ぐらいなってくれればと欲張りましたが、

な な なんと落札金額

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥1 でした。

 

 

「チーン」ていうお鈴の効果音が入りそうですね。

ま半分、わかっちゃいたけどね、

でも軽いショックです。

 

そして、三点目 A8のセルフバックにチャレンジして

未確定報酬額は¥38,500ですが、確定報酬額は

 

 

 

 

 

 

 

¥0

です(チーン)。

 

 

 

 

翻って、一点の予告です。

今の今まで、このクソつまらんブログをご覧頂いた皆様に

こんな事を申し上げるのは非常にココログルシイノデスガ…

 

僕はそのうち、ある重大な裏切りを働きます。

 

分かって下さい。妻子がいる以上、

段々ふざけてばかりもいられなくなってしまいました。

背に腹は代えられません。