なぜ、生きる?

悩み、苦しみ、生きづらさを抱える皆さんと共に 移住や転職、不登校、大好きな本についても綴っていきます。日常のなかでのふとした学びや気付き、ココロの栄養のキッカケになれれば幸いです 

52才妻子持ち、転職☓☓回、未だに無職… どうする、俺? #42 ー・・・・・・・・・・・ー

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

 

みなさま・・・

・・・長い間の

ご乗車・・・・・・・

ほんとうに

ありがとう

ございました。

 

列車は

あと5分で

・・・・・・・・・

アンドロメダ

到着いたします。

 

お別れの時が

まいりました・・・

 

またのご利用を

・・・乗務員

一同・・・・・・

心から・・・

 

銀河鉄道999 (レンタ版)

14巻 197ページ 車掌さんのセリフ

 

この「52才妻子持ち、転職☓☓回、未だに無職… どうする、俺?」

シリーズも次回が最終話になります。

 

「☓☓才妻子持ち、転職☓☓回、未だに無職… どうする、俺? 第二部」的に

テヘペロ

で再開する事があるかもしれませんが

 

とりあえず一区切りです。

このブログを書くことと、

読んでいただいたり、星をつけて頂いたり

コメントを下さった皆さんのお陰もあり

 

不安や絶望の無職期間を乗り越える事ができました。

本当に心から感謝しています。

 

新たに働き始め、どんな心象が自分を訪れるのか

それらを忠実に透徹した目で綴つづけます。

 

無職仲間のみんな、

裏切り者なんて思わないでね

 

僕自身まだまだ、どうなるかわからないし

 

僕だけじゃなく多くの方が、いつ何時そんな状態に陥るかもしれない世の中です。

 

その期間もけっして不安や絶望だけに陥らないで…

 

長い旅に出るもよし、

今までできなかった事を存分にするでもよし

自分にとことん向き合うでもよし

各人各様のやり方で…

よりよい時間として…

 

あの時あの時間があったからこそ、今の自分がある。

そんなすばらしい出来事が訪れてくれるよう

切に願ってやみません。

 

無職期間、そして私を含め皆さんの人生に

 

万歳!!