なぜ、生きる?

悩み、苦しみ、生きづらさを抱える皆さんと共に 移住や転職、不登校、大好きな本についても綴っていきます。日常のなかでのふとした学びや気付き、ココロの栄養のキッカケになれれば幸いです 

久々の「ブログブレイク」です。

「絶賛副業チャレンジ」シリーズも多少のタイムラグはあります。

だいたい、一週間くらい?

 

でも、疲れたのでちょっと一休み「have a break have a KIt Kat!」なんつって

 

15日から18日までは本業の方は休みでした。15日は朝6時半から夕方6時まで副業にいそしんでましたが、後の3日間はのんびりしてました。

20日と21日も本業は休み、ひたすら酒のんで涼しい部屋でボケ〜としてます。

 

まぢでアチい、副業なんかする気が起きない。

あくせく働くつもりナッシング。

 

「暑さによっては実は脳も溶ける」なんて記事がとあるブログにありましたが…

最終的には「冗談だピョーン」なんてオチでしたが…

 

いやそれ真実じゃね?なんてツッコミをいれたくなりました。

 

哲学は寒い国で生まれ、発展してきたらしいです。

「人間たるもの、如何に生きそして死ぬべきか?」

 

 

 

そんな小難しい話はどうでもいいニャ

 

 

まぢアチい…

 

明日は炎天下の下で草刈りだし、おまけに副業もある…

 

 

俺、大丈夫かな…

 

 

追記

 

社長からのラインで仕事はキャンセルになった。

まあ、体調も良くなかったからラッキーなのか…

 

 

最近、考えます俺が本当にブログに書きたいこと、書かなきゃいけないことは、こんなことなのか、ただ書くことに追われ上っ面だけをなぞっているだけじゃないか、なんて思案中です。