なぜ、生きる?

悩み、苦しみ、生きづらさを抱える皆さんと共に 移住や転職、不登校、大好きな本についても綴っていきます。日常のなかでのふとした学びや気付き、ココロの栄養のキッカケになれれば幸いです 

ギャップイヤーって…

僕は大学卒業後4年間、定職につかず

日本全国をフラフラしてましたが、

 

知りませんでした。人生のそんな時期に

そんなカッコいい、言い方があるなんて…

 

「ギャップイヤー」は小野美由紀さんの著書で

初めて知りました。いつかその本についても

このブログで取り上げたいと思ってます。

*1

 

でも僕の時代は

 

 

ぷー

ですよ

ただの

 

 

ぷー

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:傷口から人生